SSブログ

ガーリックシュリンプ☆ [お料理]

先日、ハワイで食べて感動のガーリックシュリンプ☆

おうちで作りました[グッド(上向き矢印)]

ハワイへ行くよりずっと前から作りたいと思ってたんですけど・・・

やっとスイッチ入りました[exclamation×2]

KC3X0337.JPG

とっても簡単!!とってもおいしい!!

これは使えます[ぴかぴか(新しい)]

ただやっぱり食べるときに殻をむくのでどうしても手が・・・

それがいい!!といえばいいのですが・・・

とはいえ、殻から出るダシがこのおいしさには不可欠だと思うし、

むきえびでってのはなしだよね(苦笑)


大量のティッシュやお手拭きが必須のメニューですね[わーい(嬉しい顔)]


また作りたいと思います[るんるん]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

yunaママ

>ほりけん様

nice!ありがとうございました。
by yunaママ (2012-08-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。