SSブログ

2012 ハワイ ~最終日~ [おでかけ(県外)]


ハワイ最終日。

はっきり言って帰るだけですね[たらーっ(汗)]

IMG_6808.JPG

最終日の景色[ぴかぴか(新しい)]


とりあえず空港に行ってからゆっくり朝ごはんです。

そしてこちらが帰りの飛行機[飛行機]

IMG_6822.JPG


帰りの飛行機は一睡もしませんでしたが、

みんな元気に帰ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとは寝るかな?と思ったんですけどね[たらーっ(汗)]

IMG_6825.JPG


癒しの島、ハワイの旅。

とっても素敵な旅になりました。

もちろんたっぷり癒されて帰ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]

旅の疲れどころかパワーアップして帰ってきたって感じで[グッド(上向き矢印)]

なんかスイッチ入っちゃいましたよ~[グッド(上向き矢印)](何の??)


絶対絶対また行くからね~[ハートたち(複数ハート)]

daiちゃんはホエールウォッチングの時期に行ってみたいらしいです[るんるん]

そしてyunaママはやっぱりホノルル走りたいな~って再確認しました[るんるん]

さぁ、次回の旅行に向けてがんばっていきましょう[exclamation×2]


MAHALO[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

yunaママ

>tochi様

nice!ありがとうございました。
by yunaママ (2012-08-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。