SSブログ

2012 ハワイ ~1日目続き~ [おでかけ(県外)]

さてさて、お昼の後はチェックインしてプール&海です!


こちらはワイキキ方面からヒルトンに戻るときに必ず通っていた公園。

我が家的にはワイキキ方面もアラモアナも全然歩ける距離です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6342.JPG


お部屋は22Fのオーシャンビュー[リゾート]

IMG_6354.JPG

ダイヤモンドヘッドも海も夜景も見えるお部屋でした[ぴかぴか(新しい)]


着替えてしばし海へ。

IMG_6327.JPG

こちらはヒルトンのラグーンです[ぴかぴか(新しい)]

プールは若干水深があり、浮き輪の使用が禁止だったのが残念。

でもスイミングに通っているdaiちゃんは楽しめたみたい[ぴかぴか(新しい)]

かなり泳いでました[わーい(嬉しい顔)]

海はグアムの海はとっても遠浅でどこまでいっても浅いんですが、

ちょっと行くと意外と深い!!でも波があるので波乗りが楽しい[グッド(上向き矢印)]

ボディーボードやサーフボードでなく、浮き輪ですが、何度か波に乗れました[るんるん]

あの波に乗った「ふわっ」って感じがたまらないんですよね~[わーい(嬉しい顔)]


しばらく海で遊んだ後は早めに夕食に向かいました。

今日の夕食は人気の「チーズケーキファクトリー」を予定していたので

とっとと行きます。

IMG_6376.JPG

なんとか30分待ちでお店に入れました[るんるん]

こちらはyunaも絶賛のカルパッチョと海老の入ったレモンクリームのパスタ。

IMG_6379.JPGIMG_6383.JPG

このほかにチキンもいただきました[レストラン]

こちらのお料理ってけっこう香草使ってます。カルパッチョにもパスタにも入ってました。

でもうちの子たちはまったく大丈夫みたいで、おいしい[ハートたち(複数ハート)]と絶賛していました。

そしてデザートは・・・

IMG_6386.JPGIMG_6387.JPG

チーズケーキオリジナルと、ええっと・・・バナナのチーズケーキです[たらーっ(汗)]

このバナナのチーズケーキ、すごいボリューム[exclamation×2]

この旅でのdaiちゃんの一番のお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]


っていうか・・・おしゃれなのかもしれませんが、わりとどの店もとっても薄暗いです(苦笑)

おしゃれに照明を落としています。。。でももうちょっと明るくても。。。と思います[ダッシュ(走り出すさま)]

節電[exclamation&question]


帰りはフラフラとあちこち散策しながら帰りました。


お部屋からの夜景です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6391.JPG


1日目はとーってもながーい1日になりました。。。

二日目に続きます。。。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

yunaママ

>tochi様

nice!ありがとうございます。
by yunaママ (2012-08-10 21:40) 

yunaママ

>fanta様

nice!ありがとうございました。
by yunaママ (2012-08-15 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。