SSブログ

2012 夏の旅行 ハワイ ~1日目~ [おでかけ(県外)]

さて迎えました。

この夏のビックイベント[exclamation×2]

我が家 初のハワイ旅行です[リゾート]

航空チケットはマイルでゲット[るんるん][るんるん][るんるん]

そういえば、過去にがんばって電話した記事書いたかも[exclamation&question]

何人ものキャンセル待ちを経て、晴れて2月くらいだったかな???雪の日だったから・・・

チケットが取れたのが確認できたのです[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

夏休みのハワイはとってもとっても激戦区なので、どうかな~???と思いましたが

奇跡[ぴかぴか(新しい)]ゲットすることができました~[ぴかぴか(新しい)]


本当に感謝・・・[ハートたち(複数ハート)]

運命だったのかも~なんて思ったり。


良くわからないけど、とにかくいろんなものに感謝しまくりでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そしていよいよ迎えた旅行の日。

フライトは夜21時くらいということで・・・

yunaはサッカーの大会に参加してからの出発です(爆)

まぁ、その方がよく寝れるでしょうから[眠い(睡眠)]

daiちゃんも午前中はサッカーの練習[サッカー]


というわけで、午後3時過ぎに成田空港へ向かいました。

首都高も空いていて、スムーズに到着[車(セダン)]

まずはラウンジで夕食をいただきます[レストラン]

IMG_6299.JPG

夜はカレーがお勧めらしい[グッド(上向き矢印)]ですが私は軽めに・・・

ハレクラニ×JALのカクテル[バー]なんかもいただいて気分を盛り上げました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

癒しの島「ハワイ」ですが、なんだか行く前から癒されちゃってる感じなのです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6308.JPG

お世話になる飛行機[飛行機]

機内食は食べたいもののみいただいて・・・・おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

昼間の疲れもあって子ども達もそれなりに寝てくれました[るんるん]


そしてあっという間に到着。

これもびっくり!あっという間!!


宿泊先はいろいろ考えて「ヒルトンハワイアンビレッジ」に。

うちの子たち、プール必須ですので[わーい(嬉しい顔)]

そして願わくばスライダーも。

+動物好きのdaiちゃんにぺんぎん、カメ、フラミンゴなどなどはもってこい[exclamation×2]

というわけで決定です。

IMG_6312.JPG

フラミンゴさん・・・この時点でペンギン、カメは見つからず・・・

なんと言っても巨大なビレッジです・・・


まず海をお散歩。

IMG_6318.JPGIMG_6319.JPG

ダイヤモンドヘッドもバッチリ[ぴかぴか(新しい)]


お昼は「チーズバーガー・ビーチウォーク」にて。

IMG_6337.JPG

なんだっけ??チーズバーガーアイランドスタイルと・・・みたいな記憶・・・

とってもおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

お店の人もとっても気が利いて親切で[ハートたち(複数ハート)]

お皿いる?とかいろいろ聞いてくださって・・・

最後に「トントン」ってされたから、

もう大丈夫ですから~ってそちらを見ると・・・・

なっ、なんと、yunaが幼稚園でお世話になった先生でした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

本当にビックリ[exclamation×2]

ハワイでこの時間にこの店っていう選択をしていなければありえない[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

先生は新婚旅行だそうで・・・確かに去年結婚されました・・・

幸せをおすそわけしていただきました[るんるん][るんるん][るんるん]

ほんといろいろなことが不思議なタイミングで・・・[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、この日はあまり寝ていないフライトの日ですので、

私はすごい顔していましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


というわけで、奇跡に奇跡が続いて本当にビックリ状態からの旅のスタートとなりました[グッド(上向き矢印)]

一日目はまだ次回に続きます・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

minoring

いよいよ始まったね~。
ヒルトンは去年泊まったな~。
泊まらなくても、ペンギンには会いに行ってみたり。
プールもワイキキでは一番広いんだって。

てか、到着日にそのボリュームのハンバーガーが食べれるってスゴイ。

続きも楽しみ~。
by minoring (2012-08-09 19:49) 

yunaママ

>minoring様

やっぱり子どもがいるとプールの充実度は譲れなかったです・・・(汗)
ハワイのプールは大人な感じのところが多いもんね。。。

ビーチもワイキキに比べたら面積広くて、ゆったりしててよかったかも~。

ハンバーガーは4人で2人分です。
それでもお腹いっぱいでした(汗)

by yunaママ (2012-08-09 20:12) 

yunaママ

>tochi様

nice!ありがとうございました。
by yunaママ (2012-08-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。