SSブログ

2012 ハワイ ~3日目~ [おでかけ(県外)]

ハワイ3日目です[わーい(嬉しい顔)]

さて、この日も早起きしてエッグスンへ。

オープンと同時[あせあせ(飛び散る汗)]

でも待つのも嫌なので早起きがんばります[exclamation×2]

IMG_6615.JPGIMG_6616.JPG

IMG_6614.JPG

ストロベリーとバナナと目玉焼き+ソーセージ[るんるん]

このボリュームを初めて見た子どもたちは喜びます[ハートたち(複数ハート)]

若干、見た目でお腹いっぱいになりますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

甘党ではない我が家は最後は悪戦苦闘でしたよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


食後はペンギン&カメ[グッド(上向き矢印)]

とかいって、行ったのは動物好きのdaiちゃんとパパだけですが・・・[たらーっ(汗)]

yunaとママは連日の早起きで眠くてまたうとうとしていました[眠い(睡眠)]

あのパンケーキの後に寝るなんて恐るべしだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6630.JPG

ペンギンに触れたりして大満足のdaiちゃん[グッド(上向き矢印)]

ペンギンはツルツルしてたそうです・・・


その後、アラモアナショッピングセンターへ歩いて行きました。


まぁ、正直、あんまりあちこち見る余裕がなかったのですが[たらーっ(汗)]

ギリーヒックスでTシャツやらパーカーやらを買えたのでよかった~[ハートたち(複数ハート)]

お昼は予定通り、「マリポサ」へ。

テラス席に座ることができたのでこの景色~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6671.JPG

IMG_6664.JPG

このポップオーバーはランチのサービスですが、これが一番おいしかった!?!?

ストロベリークリームをつけて食べるとおいしいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6679.JPGIMG_6682.JPG

我が家的には4人で3人分くらいでちょうどよいのですが、

人数分頼まないとサービス料が取られるようなので、

それならばと人数分注文しました~。

なかでもサーモンのソテーおいしかったかも[ぴかぴか(新しい)]

けっこう高級感のあるお店ですがカジュアルで行けるので良かったです[るんるん]

IMG_6683.JPG

定時に行われるアラモアナのショー。

daiちゃんはショーを発見すると「あっ、フラフラダンス[るんるん]」と言って、

その場をなかなか動いてくれません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ホテルに戻ると・・・これです

IMG_6687.JPG


夜はプレートランチを食べにカカアコキッチンへ。(またアラモアナ方面[たらーっ(汗)]

IMG_6697.JPGIMG_6699.JPGIMG_6700.JPG

yunaパパ=チリチキン?、yunaママ=マヒマヒのソテー、yuna&daiちゃん=バーベキュープレートです。

安くておいしくてプレートランチ最高です[exclamation×2]

カカアコキッチンのプレートランチが食べたかったのでわざわざ行ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

つけあわせのサラダもおいしかったな~[ハートたち(複数ハート)]


夜はお約束の・・・タパバーお持ち帰りです[るんるん]

IMG_6703.JPG

毎日、マイタイ[バー](爆)


では、おやすみなさい・・・[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

minoring

ポップオーバーうましだよね。あー食べたい。
うちも、ハワイでは早寝早起き。でも食べるのはジャンクばっかりなんで健康なんだかなんなんだか・・・。

なんだか初ハワイとは思えないくらい、まわり方が上手だよね。さすがって感じ。
by minoring (2012-08-19 21:35) 

yunaママ

>fanta様、tochi様

nice!ありがとうございます。


>minoring様

人気のお店だとやっぱりオープン狙いになっちゃうので
やっぱり早起き派になっちゃいます。
早起きは三文の得だもんね!

初ハワイだからあちこち回っちゃってる感じです(汗)
やっぱり旅は2回目からだなあって思います。
なんていうか自分たちの過ごし方っていうのができてくる感じで・・・
by yunaママ (2012-08-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。