SSブログ

なでしこリーグ ASエルフェン狭山 VS INAC神戸 [娘]


昨日はまたまたなでしこリーグ観戦。

yunaとの目標であったINAC神戸の試合観戦です[ハートたち(複数ハート)]


オールスターに近い感じのINAC神戸のメンバー[ぴかぴか(新しい)]


というか世界一に輝いた方たちのオーラは半端ないです[ぴかぴか(新しい)]


試合内容もとても面白く、大満足の結果でした[グッド(上向き矢印)]


yunaが好きな川澄選手は、先日yunaが試合でやっていたポジションに入っていたので

とっても参考になったようです[ぴかぴか(新しい)]


目の前で見れましたしね~[るんるん]


澤選手のお母様も観戦に来ていて、近くに座ってました~[グッド(上向き矢印)]

こちらもすごいオーラ[ぴかぴか(新しい)]


サッカー娘を抱える母としては感無量です[るんるん]


とってもよい試合運びでお手本プレー満載だったので

テレビでの放送も思わず録画してしまいました[わーい(嬉しい顔)]


これからyunaと一緒に勉強していきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

yunaママ

>ruy0810様

nice!ありがとうございます。
by yunaママ (2012-10-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。